top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

「気付く」練習

始まりました4月。

新天地で

進学先で


あっと言うまに

一日が過ぎ

一週間が過ぎ・・・


新しい顔ぶれに

楽しい発見の中にも


うまくいかないコミュニケーションに落ち込んだり

人との関わりは

心を疲弊させる事が

少なくありません。


家族や親しい友人との時間も

理由がわからない

罪悪感のようなものを

感じることも。


わたしたちって

気付かないうちに

ストレスを抱えてる。


ってことにも

気付かないくらい

休んでる暇もない


でも

目には見えないけど

ストレスは蓄積され

満タン超えたら

心身や

人間関係に

支障が出てきます。


そうならないうちに

満タンにならない

6分目くらいで

気づいて欲しい


目に見えない

罪悪感や

ストレスや

孤独感や

焦りに

気づいて欲しい


そんな目に見えない何かに

「気付く」チャンスを見失わないように


わたしはヨガをしています。

ヨガを続けています。


いつも全速力のわたし達。

目には見えない何かに

「気付く」練習にも効果大です。


スタジオという

日常から切り離された空間に

身を置くことで

「気付き」は深まります。


満タンになる前に

ガス抜きしてあげましょう\(//∇//)\


スタジオで

いつでもお待ちしていますね♪


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page