top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

ここに在ることに感謝

今日

久しぶりの投稿になりました(^^;


本日より

スタジオでのレッスンが再開。

周辺の緑が濃くなっている風景。

いつもよりも新鮮に感じました。


あれから約1ヶ月。

自分の用事で予約できない日があっても

こんなことで予約できないことがあるなんて思いもしなかった。

素直な気持ちです。



レッスン開始前の

皆さんの

変わりない笑顔。

元気な姿を見るだけでも

エネルギーをもらえました。

ここにスタジオが在る、と

想うだけで心が安らぎます。

私のお寺みたいな存在。。。🙏


オンラインでのレッスンも最高です。

。。。が、先生や仲間、皆さんに

会えないことが寂しいのです。


お顔は見えませんが、またオンラインも楽しみですね♬

またスタジオやオンラインでお会いしましょうナマステ


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page