top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

自分と向き合う。

お恥ずかしながら1年ぶりにブログ更新です。

ブログにお越し頂いている方、

本当に有難うございます。


ヨガと日常は強くつながっている

と感じる日々。


実は、整理整頓することが苦手です。

息子の思い出の物を見つけると手が止まり、

いつか使うだろうと思っている物も

結局使わないのに捨てられない私です(~_~;)


思い出の物も

いつか使う予定の物

それを整理することは

自分の人生に関わること、らしいです。


思い出の物は

自分の心の拠り所。

何度もその思い出と向き合い

大切なものだと自分で思えば捨てる必要はない。



使う予定の物は

将来自分がどう生きるか

これからの人生と向き合い

どのステージで使うか考えて

本当に大事にしてるなら

その日が来る前に

いますぐに

使うべき。


スタジオでの時間は

ほんの70分ですが

自分と向き合い続ける時間。


自分と向き合うことは

心の整理にもなります。


私は

自分と向き合う時間がないまま

40代すぎて

子育てが終わり

転職し

心にポカン空洞が空いたことも。


ヨガを始めて

自分と向き合い続ける時間があったおかげで

心の在り方は

大きく変わることができました。


この経験を皆さんに伝えたいと強く想い、わたしは今に至ります。



整理整頓も

大切な物と向き合いつつ

心の整理と同時進行で

いつの日か

整理できたらいいな、と思います♪


レッスンスケジュール

4月未定


3月27日(土)8時半スタート


皆さんのご参加をお待ちしていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)



閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page