top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

Repair(修理)

こんばんは。

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます。


さて。

7月の大雨で

雨漏りしてしまった我が家。

ようやく

足場の手配ができ

お盆明けから改修工事に入っています。

最後の足場も来週撤去。


築20年、、、。

電化製品など

色々出てくる時期。

、、と、人ごとではなく

2週間前

私自身人生初の

ギックリ腰をしてしまいました。


幸い軽くて

5日ぐらいで

痛みもひきました。


そろそろ築45年(年齢バレバレ)

身体のあちこちに

いろんな

不具合が出てくる頃。

聞いてはいたけど

私は大丈夫!と

勝手にも思い込んでいました。

予想は外れ。

まっすぐ立てない・・・

車に乗る降りる行動の度に

時間がかかる・・・

これはやばい!!


初日から3日間は

寝返りの度に

目が覚めては

「痛い😭」


これまた幸いに

私の場合、

他の日常は比較的

痛みもなく普段通りに

出来たので家族にも迷惑かけずに

済みました。


腰痛持ちの夫が

歩けなくて

四つん這いで歩く姿を見ているので

安堵しました。


今回のことで

身体が痛みもなく

自分が思った通りに

動いてくれる事に

心から感謝。


雨風をしのいで

暑さ寒さをしのいでくれて

快適な空間に

居られる事に

心から感謝。


ギックリ腰は痛かったけど

腰痛持ち夫の気持ちが

痛いほど理解できました(^_^;)

痛かったんだね〜


あと、腰に負担がいく

動きや姿勢も勉強になったし、

まぁ良かったかな。

リハビリも

ヨガですっかり元気になりました。


さて明日!

9月8日(日)10時15分から

久しぶりのレッスン🌙

皆様のご参加をお待ちしていますね♬


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page