top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

「Team YOGA LIMBS」

こんばんは(^ ^)!

いつもブログをお読みくださり、

ありがとうございます。


「チームYOGALIMBS」

(この「チーム」の言葉にジンときました〜)


今日は美鈴先生の声かけで

久しぶりに

5人集合!


年長さんの私ですが

この4人の素敵な女性に

会うたびに

元気をもらい

勇気が湧いてきます。


全員が

一生懸命に悩みを聞き、

解決できるよう

その人に寄り添って

言葉をかけてくれる。

そして

たくさんの笑顔!!


短い時間でしたが、

みんなからもらった

元気と勇気のおかげで

体と心がエネルギー

フル満タンです♬

ありがとう!


ヨガのご縁で

「チーム」になった

私たち5人。


これも美鈴先生が

丁寧に大切に育ててくれた

「YOGALIMBS」のおかげ。

唯一無二の存在。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして

信頼する仲間の存在と

ヨガに感謝。

ナマステ🙏


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page