top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

まずは、自分を大切に。

こんにちは〜!

いつも

いつも

ブログを読んでくださり

本当に有難うございます。


母の日の日曜♫

気温も上がり

お出かけ日和

お掃除日和

になりました。


長いお休みの明けの今週は

初の

夜のカームフローに始まり

3レッスン!

ご参加の皆さま

有難うございます。


気温も上がり、

3レッスンとも

じんわり汗。

体を動かす

いい季節ですね!


今年の

ゴールデンウイーク後半は

キャンプや

食事会など

予定が多く。


ついつい

食べすぎや飲みすぎの

日々を過ごしてしまい(^^;;

週明けの仕事が

辛いこと、辛いこと。笑


家族や親戚、

皆が集まる食事や

外で食べるキャンプ飯は

美味しいのです。


ヨガでいう

アヒンサー(非暴力)


食べすぎも

飲みすぎも

知らないうちに

自分の体を

傷つけている


良くないけれど


その時しかない

特別な時間は

心から

楽しみたいと

思います。


そして

今日は母の日。


自分が

母になって20年以上。

正しいか

正しくないか

分からないまま

あっという間の

子育て時代。


子供から

たくさん悩みました。

たくさん学びました。


私を母にしてくれて

ありがとう。


意外と私

がんばったんじゃないかな〜!?

これからも

自分を

家族を

大切にしていきます。


そして

夫とお互いにお疲れ様!


今日は特別な日。

質の良いものを

適度に。

美味しいワインと(焼酎は夫の分)

贈り物で頂いた

燻製チーズ♡で

乾杯します♪( ´▽`)

I'm glad your feeling!


嬉しすぎて

飲みすぎないように〜

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page