top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

マラソン元年③!

こんばんは♬

マラソン挑戦!と宣言しつつ、

ここに綴る事も数少ないまま

とうとう2月に入りました。


先日、鹿児島マラソンの

ナンバーの引換証がポストに届き、

「当選は本当だったか。。。!!」なんて

今更ながら思ったり。笑

ぶつぶつ言いながら

マラソン練習に励んでいます。


寒がりの私は

冬が本当に苦手。

ネックウォーマー、手袋、靴下、カイロに

就寝時はお布団や毛布の

暖めグッズはかかせません。


そんな私ですが

マラソン練習のおかげで

この冬は頼りにしていた

カイロを使っていません。

暖冬も関係あると思いますが

体感で全然違います。

冷え性も少し改善されたし、

睡眠の質も良くなりました。


マラソン完走が目標ですが

練習することで

自分にとって

お得な事も嬉しくて

励みになってます。

最近は

運動嫌いな夫も

私の練習に付き合って

歩くようになりました。

(よしっ!!いいぞ〜)

3月の本番を楽しみに

練習を頑張ります!


満月の夜。

淀みない冷たい冬の空気のせいか

とても月が綺麗です。

明日は月曜ですね。

明日頑張れば翌日はお休み♡


ではでは

おやすみなさい(^^)


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page