top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

令和元年!初レッスン!

こんにちは〜皆さま!

ゴールデンウイークも中盤の

本日!

10連休の合間の

貴重な貴重なお時間を

レッスンにご参加頂き

有難うございます。


私も

昨日、#yogalimbs

で2レッスンを受けて

令和のヨガライフを

始動したところ!


レッスンでの

お二人の先生の言葉

それぞれが

心にしみわたりました。


令和という新しい時代を迎えて

自分にできること。


「過去のことは振り返らない」


どうしても

今の失敗や

自分の悪い習慣を

過去の経験や失敗に

繋げてしまいます。


どうしても。


過去の失敗を

考えるだけで

脳はもう一度

その失敗を経験した

感覚になるそうです。


そんな事が

脳に起こっていたら

私はもっと

今より

ネガティブな方へ

意識が行くんじゃないか。


くよくよして

また同じ失敗を

繰り返したり

自分の可能性も

否定してしまうかも。


自分が変われば

周りも変わる。


「過去のことは振り返らない」

振り返るのではなく

今からくる未来に目を向けて

そこに向かって

何をすべきか

何をしないのか

自分の目で見て

選択していく。


新しい時代になったからこそ

体の軸と心の軸を

自分に持ち

日々を丁寧に

大切に過ごそう


着実に一歩一歩

進んでいこう


私にできることは

大きな変化より

小さな一歩。


私にもできる

Yes, we can!


連休明け

5月8日は

初の夜ヨガ

カームフロー🌝


仕事始めの

緊張した体と心に

アプローチした

レッスンです。


ヨガ初めて

久しぶりの方も

皆さま

お待ちしていまーす!


では残りの

ゴールデンウィーク

お仕事でも

お休みでも

充実した日々を

お過ごしくださいね〜(^ ^)♫




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page