top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

新しいステージ!

更新日:2019年9月22日

初めまして!ヨガの虜になり、何かに背中を押されたように、インストラクターという大きな一歩を踏み出しました。和田恵と言います。


子育てを終え、転職するための準備期間の2ヶ月。心に大きな穴がポカンと空いたような

空虚感に、日々焦りと自己嫌悪に落ち込んでいました。そんな時、10年前に買ったヨガマットを見つけて「私、ヨガしたいと思って買ったんだ〜!」これだ〜と嬉しくて、スタジオを探して通い始めましたのが、きっかけです。


今でも忘れない。1回目のレッスンで聞いた美鈴先生の言葉。


「誰とも比べる必要はない」


私のライフスタイルは大きく変わりました。

考え方、食事、言葉、行動。

私のヨガへの道は始まったばかり。


ヨガとそして、アラフィフ(^^;;の私が気になる事を綴っていきたいと思います。

とりあえず、昨日デモレッスンのオーディション1時間終えて安堵。

プハー!!とバンザイ!!

閲覧数:288回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page