top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

YOGALIMBS レッスンスケジュール

更新日:2019年2月20日

おはようございます!YOGALIMBSのレッスンスケジュールアップ(^^)。

いよいよ3月8日がレッスン初日です。早速緊張してます💦


スケジュールはこちら→



初めて体験レッスンでヨガをした日の事を鮮明に覚えています。

緊張と不安の中、教室の場所がわからなくて坂道をだいぶ過ぎた事、迎えてくれた先生の素敵な笑顔とかわいいヨガウェア、スタジオのどこに座ったかも。


ドキドキしながらレッスンが始まり・・・。

「かかととかかとをおへその前に真っ直ぐ並べましょう。」

「鼻から吸って鼻から吐く呼吸を続けます」


先生の誘導の通りに自然と意識が向き、呼吸をする。いつの間にか緊張や不安を忘れ、気持ちが少しづつ落ち着いていきました。

レッスン後には身体のあちこちが気持ちよく伸び、心身が緩くほぐれて。その日からヨガの虜になっていきました。


初めてヨガをした時の「初心」を思い出し、皆さんにも同じような心地よさをお伝えできたらなあ、と思います。

久しぶりにヨガ しよっかな!という方、ヨガを始めたい!方。ぜひ一緒に楽しくヨガライフ始めましょう(^ ^)!



今夜はフルムーン🌕 夜空を見上げてみましょう!

月のサイクルは私たちにとっても寄り添っています。


あいにくの天気ですが、今日も晴れやかな1日になりますように。Have a nice day!




#ヨガ #鹿児島市 #初心者 #フルムーン #趣味 #今年から始める事




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page