top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

Let's enjoy!

更新日:2019年12月17日

アロハ〜

ブログを読んでくださる皆さま。

いつも有難うございます。


昨日は1日かけてヨガリムズの

予定で幸せいっぱいの一日を過ごしました。

夜はスタジオ忘年会もあり、体調を崩してから

久しぶりのアルコール🍷🍺

1口目の美味しい事。。。♡

そしてお料理がとっても美味しくて

皆さんとの会話も楽しく

心もお腹もたっぷり満たされました♬


今年も2週間と少し。

私のヨガリムズでのレッスンも

明日15日(土)と20日(金)の

残り2回となりました。


月のヨガ🌝

女性らしい月のヨガの魅力を

もっともっと深めていく

そんな2020年になればと思います。

学びや成長に終わりはない。

来年はチャレンジしたい事も

心で温めています。

幾つになってもやりたいと

思った事を受信して実行する女性で

ありたいと思います。


さあ、明日のレッスン!

今年の1年の感謝の気持ちと

旅先でチャージしてきた

自然のエネルギーを

少しでも感じてもらえる

ハッピーなヨガを

ご一緒に楽しめたらと思います♬


ぜひレッスンでお待ちしています(^^)

マハロ!



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page