top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

今こそyoga。


イベントの中止が続く中

とうとう学校も休講になりました。

卒業式を控えているお子さんのいる

ご家族のお気持ちを考えると

とてもとても辛くなります。


私にとっても

来週の予定も多々中止。

県外からくる家族や親戚とやりとりする度に

ウイルスの話になります。

そして

急に必要なものが店頭から消え

混乱する中

不安でついつい手にとってしまう。


テレビやニュースを見れば

また不安になる。

結構、心が参っていました。

こんな状況がいつまで続くのか。

心はふわふわ

ソワソワ。落ち着かない。

目に見えない脅威に不安だけが

大きくなる。いつまで続くかわからない不安。


でもこんな時こそ

スタジオじゃなくても

10分でも

3ポーズでも

ヨガをする。

ヨガをしかない。

ヨガで心を強く持とう。


自分の内側に流れる

強くて温かいエネルギーを

負けないと信じて。


目に見えない脅威に対する不安ではなく

「大丈夫」と思える強さ

「心配ない」と信じる心


今まさにヨガをするべき。

私自身がレッスンで心を救われました。

ソワソワしていた心が穏やかになりました。

ご参加の生徒さん、有難うございます。


今こそ、まさにヨガをしましょう。


明日も #yogalimbs

スタジオはオープンです。

スタジオ内は

皆さんが安心してレッスンを受けて頂けるよう

通常と少し運営が変わっています。

レッスン中も

快適に過ごせるよう気をつけて参ります。


次回のカームフロー🌝

3月6日(金)9時15分


3月8日(日)10時15分

3月13日(金)9時15分

3月14日(土)10時15分

皆さんのご参加をお待ちしていますね♬


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page