top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

初めの一歩。

週末の10日、日曜日。

始めて皆さんにお伝えするヨガでした。

ご参加頂いたみなさま有難うございます。


インストラクターとして初めてのこのヨガの時間。

その時間は写真のように映画のように、皆さんの表情や楽しい会話が頭に焼き付いています。


皆さんの温かい雰囲気のおかげで、あっという間の70分でした。

本当に有難うございます。


部屋の暑さ、寒さ。

陽のあたり。

音楽のボリューム。

大丈夫でしたか?

皆さんの大切な時間をお預かりしている事の責任を感じました。


わかりやすく誘導する事、快適に、居心地良くレッスンを受けて頂く事。


まだまだつたないですが、丁寧にお伝えしていきます。


この春の季節は特に心の不調が出やすい時期。


引越しで住む環境が変わったり、私は、子供が進学や就職で自宅から出る時に、

取り残されたような不安になる事もありました。

子離れもスッとはいきませんね。(^_^;)


女性は特に心もカラダもゆらぐ年があります。

心が曇ったり、晴れたりしながら、じーっと暖かくなる日を待つのもOK。


でも、オススメはヨガでもウォーキングでも少しでも身体を動かす事です。


少し汗ばむ程度の運動で身体も軽くなり、もやもや考えていた事もいつの間にかスーッと軽くなります。もう病みつきです♪( ´▽`)笑


ぜひ!この春から初めの一歩を踏み出して #yogalimbs で予約してみてください。


当日スタジオに向かう移動中は、少し緊張するかもしれません。


でも!スタジオに着いたら緊張が心が解けます。

こんなに、本当に、素敵な、かわいいスタジオでヨガができるなんて⤴️💜

(私の過去の始めてレッスンの印象です(^ ^)・・・)


そこから、皆さんの二歩目は少しお手伝いできるような体験をヨガを通してお伝えしていきたいです。


ヨガ初めての方。お久しぶりの方。

皆さんにレッスンでお会いできる事を楽しみにしています。


いいお天気ですね。

今日も良い1日を!!


It's such beautiful weather today.

Have a nice day!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page