top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

志し。

こんばんは。

ヨガの学びを深めに

熊本のヨガスタオ

フレアさんに

に行ってきました。


昨年も受講した勉強会でしたが、

今年はまた違う気持ちで

参加させて頂きました。


いろんな事が

始まる前の

右も左もわからない

昨年と違い、


今年は

経験したことで

出てきた

いろんな思いで

参加しました。


日々

日常やレッスンなど

悩みや不安。

罪悪感や焦り。


新しいことに

チャレンジする度に

心が折れることも。


でも

心に決めた

この強い志しを

太く

揺るぎないものに

していくのも

自分なんだと。


そんなことで

諦めるの?

という問いに

ハッとした自分がいました。


学ぶ機会を

頂いたことに感謝しています。


ヨガをできることに感謝しています。


ヨガに出会えたことを感謝しています。


Yoga is my life!


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page