top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

ただいま!

って、行ってきます!

も言わないでどこに?!ですよね。


先月から4泊6日でハワイに行ってきました♬

初のハワイ。

現地では

バスを乗り継ぎ

自転車に乗り

そして歩いて歩いて

1日19,000歩(約16km)!?

通りの名前や地図を覚えるくらい

歩きました(^^;;


路地に咲くプルメリアの甘い香り!

この香り好き〜

(うちにあるプルメリアは2年経っても

咲かない。。。)


すでにクリスマスイルミネーション

で街が華やかに飾られて

その中の緑がとっても多くて

本当に素敵。また行きたいな〜


帰国後、もれなく風邪をひいてしまいましたが、

だいぶ回復!

また来週からレッスンでお待ちしていまーす!

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page