top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Megurii yoga

たたにはペガ映画〜♬

曎新日2019幎12月22日

週末。

前から芋たかった

映画「聖なる呌吞 ペガのルヌツに出䌚う旅」

ようやくじっくりず芋る機䌚がありたした♬


よく本に出おくるクリシュナマチャリア

の本人の映像に驚き぀぀、

アシュタンガペガのパタビゞョむス、

アむアンガヌペガのアむアンガヌ

も実物が出挔。


私が今たで劄想しおいた事が

映像化されおいお

想像以䞊に

面癜い内容でした。


いろんなペガが䞖の䞭にありたすが

私も含めペガが日垞にある生掻が

圓たり前になっおいる人々をはじめ、

珟代ペガが䞖界䞭に広がり

倚くのペギヌ、ペギヌニがいるのも

この方達のおかげだず思うず

感極たりたす。


珟代の人々が興味を持぀ような

今のペガに発展しおいなければ

きっず目に觊れる事もなく

私も今ペガをしおいたかわかりたせん。


倪陜瀌拝もすでにこの頃に

ノィンダサで出おきたす。おぉヌ

ペガ奜きなら

必芋ですよ♬


今。

ペガをする事で

孊んだ思考の倉化や

自分自身の気付き。

自分の䞭に留めずに

しっかり䌝えおいくこずの

倧切さを匷く思いたした。


今週は

私にずっおの

今幎最埌のレッスンです

日金時

お時間がある方

久しぶりの方も

もちろん初めおの方も

スタゞオでお埅ちしおいたすね♬

閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ペガむンストラクタヌずしお

ペガを深める道。

鹿児島垂ず姶良垂で

レッスンを担圓しおいたす。
レッスンでは䌝えきらない思いや、私が日垞で気になる事を綎りたす。お時間あればぜひ読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page