top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

ビタミンチャージ♫

会うだけで

元気が出る人。

いますよね♫


沙織さん♫

レッスンを再開されると聞いて

会いたい!!と

本日の早朝レッスンへ

参加してきました。


沙織さんは

会うだけで

ビタミン注入!

されてる?!ような

太陽のように温かい空気を

いつも感じます。


今日もいつもより

さらにパワーアップした

みんなを包むような

あったかい空気を感じて

沙織さんから

たくさんの

エネルギーを分けてもらえました。


息子が成人してから

ヨガを始めた私。。。


ヨガをする事を

ヨガレッスンに行く姿を

ヨガを練習をする姿を

子供たちと共有している

美鈴先生も

沙織さんも

マリアさんも

直子さんも

とてもとても

素敵な人生だなあと

思うんです。


私も早く

ヨガと出会っていれば

もしかすると

子供との関わり方も

違っていたかも。。

なんて思います。


沙織さんの

貴重な時間の

レッスンは

一汗が心地よくて

とってもhappyな時間でした♡

有難うございました🙏


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page