top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

2020年始まりました。

こんばんは!

遅くなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


本日より

レッスンスタート致しました。

レッスンにご参加の皆さま

レッスンのために

早起きした方、

また家族の予定がある方も

ゆっくり休暇を過ごしている方も

本当に有難うございます。


参加してくださった皆さんの

元気で素敵な笑顔に

とっても良いエネルギーを頂きました。

本当に有難うございます。


大切な用事や家族の予定、

それはそれは沢山の事を

私たちは日々こなしています。

時間通りに行く事もあれば

思わぬ事で次の予定を

やむ得ず変更しなければいけなかったり

自分がやりたい事を

予定していた事を

思った通りにできない事ばかりです。

また、自分や家族の体調の良し悪しで

参加できなかったり、

うっかり寝坊したりする事も。


今日レッスンに参加できた事。

それはとてもとても

幸運な事ではないでしょうか。

大げさに聞こえますが、

私はそう思います。


ヨガを続けると

そんな幸運な事が続くようになります。

私のヨガライフも4年目に入りました。

それこそが幸運な事です。


今年も

ヨガを続けている方

今から始めようとしている方

久しぶりの方

皆さまに

幸運が訪れますよう

ヨガでお手伝いできたらと

思います。


レッスンでお会いできる事を

楽しみにしています♬




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page