top of page
検索
  • 執筆者の写真Megurii yoga

アクセルだけじゃない

気付いたら

常にいろんな事を考え続けて

次から次に

思いついた言葉や

気になるお店を

検索しては

また、次の事。


普段から忙しく心が落ち着かない方。

心も身体も芯から緩めていきたい方。

自分に自信がない方。


この全てが私自身でした。


毎日

1分1秒

アクセルを踏みっぱなし

少し浅くする事はあっても

ブレーキなんて

思いつきもしなかった。

それが良いと思っていた


少しでも

時間が空くと

その時間を埋めるために

予定を入れ

人と会い

仕事を優先し

家族は後回し。


その生活が

充実した

人生だと思い込んでいました。


ヨガは

私も

私の家族も

変えてくれました。


今日また

ヨガに出会えて

本当に良かったと

思える出来事がありました。


些細な事ですが

私には

とてもとても

嬉しい事。


ヨガをしていると

happyな事があると

どんな小さな事でも

「ヨガをしているから」

と思えて心が

温まる。



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヨガインストラクターとして

ヨガを深める道。

鹿児島市と姶良市で

レッスンを担当しています。
レッスンでは伝えきらない思いや、私が日常で気になる事を綴ります。お時間あればぜひ!読んで頂きたいです。

Megami_Yoga

bottom of page